purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ブログを振り返り。。

私がブログをはじめるきっかけになったのは、実は御主人様のお義父さんが始めたのがきっかけなんです。

ご存知の方もいると思いますが一応知らない方の為に。。


お義父さんは去年にブログを休止されましたがとても為になるブログで私も勉強させて頂いてました。


ちなみに びわ湖のほとり というブログです^^


御主人様のお義父さんは楽しくて賢くて私の父とはまたぜんぜんタイプが違います^^


ブログでもけっこう 女性ファンが多かった(笑)B型の金星人さまですから^^


そんなわけでブログを振り返るといろいろな歴史が刻まれていってますね。


このブログも遺書にも変身しますよね(爆)


ほんと人はいつどうなるかわからない!いつもそんなことを思いながら悔いのない人生を


送りたいとほんと思います。。


来年は私の父のほうのお墓を京都から滋賀に移動することが決まり。。。


京都でも端のほうでしたので、けっこう遠かったんですね。父と母が亡くなった後もいつでもすぐに


行ける所がいいということで、、父は来年から大殺界を抜けますので移動を決断したようです。。



私の父はずっと京都の伏見に住んでいたのでたまに遊びに行ってました。といっても当時結婚してたので


その女性と離婚するまでは私なりに気を使って逢いに行くのはひかえてましたけど。。


まあ、複雑な家庭環境の中で育った私ですが、、父も母も私の大事なこの世でたった一人の親ですものね。。



今ではこころから父と母の子でよかったと思います^-^



多少は・・・父と母の傷を背負ってる部分もあるんですが^^


父からはこころを、、そして母からは生きる強さを、、いいところを頂きたいとつくづく思う今日このごろでした。。



夜中にこんな記事。。



目が冴えちゃった~(苦笑)