purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場で・・・

こんばんは!


今日は忙しかったです!



でもなんと仕事のできる人と2人で現場だったんで天国のようでした。




しか~し。。。



社員さんがその仕事できる人に



指示をし、その方は・・違う現場へ途中で消えてしまいました!!!




さあ!大変!><;




事態は急変!!!




しかもオーダー入りまくり!!!



追いつかない!!!



ピ~~ンチ><;><;><;



私はだんだんパニック状態!!!



周りの声が聞こえなくなる><;




そんなこんなでなんとか無事に過ぎ去りました。




へとへと^0^;



残業ちょっとして帰りはそのまま息子を迎えに保育園に行きました。




でもでも・・・



今日は運動会の振り替え休日で。。職場は休んでいる人が多くて・・・




しんどかったけど・・・




行ったからパートでいつも長いこと働いてる人の気持ちもちょっぴりわかった!!




善しとしとこう^-^!!!




ところで・・記載しようと思ったのはこんな話ではなく^0^;



先日職場で・・・




いつも愛想のいいおばちゃんとすれ違い様・・・



おねえちゃん@@!何かついてるよ?




と言って不意に私のあごのところに手をやって・・・





白い毛を!!!!!!!




一瞬にして抜いてしまったのでした~~~~~!!!(激沈)





福毛ちゃん。。。






さようなら~~。。。





私はおばちゃんに





あっ、ありがとうございます^-^;





となぜか




お礼を言っていたのでした(-0-)










まっいいか^0^






ではでは・・^-^/