purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ともに生きともに育つ

イメージ 1

こんばんは~


今日はばたばたして忙しい日でした~!


今日の仕事の現場のことも記事にしたいんだけど。。


今日は夜に小学校の先生のお話を聞きに行ってきました~


とってもおもしろくてあたたかい先生でした^-^


話の内容はまあ、ともに生きともに育つってことなんだけどね^^


実は一生懸命しゃべってくださってるのに・・・


猛烈に睡魔に襲われて(笑^^;)コックンコックンしてた私でした~~!!!


先生ごめんなさい!でもコックンコックンしながら必死で聞いてたよ~(笑)


いいたいことはもう伝わりました~^-^。。


今日はどうしても行かなくちゃいけない講演じゃなかったんだけど自由参加です。


子どもたち連れて行ったけど。。どうしたことか2人とも待ってる間色塗りしておとなしくしてたそうです。


ありえない~!!(^0^)息子の保育園の先生がそう言ってました。


講演が終わって子どもたちと表に出で歩き出したら


講演された先生が外の喫煙コーナーにいました。


私はとっさにいいお話をありがとうございました!!!って言おうと近づいていったんだけど・・・


話し声が・・・?



言いたいことが上手に言えなかった><いっつも・・・


あかんな~、ボソボソ・・・




・・・・・





私はお礼を言おうと傍に行きかけたけどとっさに進路変更。




そして先生も私に気がついてとっさに話を止めた。



そんなこんなで・・・



私も先生にお礼を言えずに終わった~~!!!!!





私は話をよく聞きたかったので前の席のほんとに目の付く位置に座っていたのです。




ほんと失礼だったな~><。。ごめんなさい、先生。



だけど目の付くとこで居眠りしてた私。












私のこと・・・多分忘れないでしょうね?(笑)




以上







くたくたな一日でした~^0^/