purun34’s diary

過去のデーター保存場所

背中合わせの人生。画像あり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいまです。。

やっと帰途に。疲れた~っ




めずらしく演歌番組見てます。


何で見てるかな?流れるままに・・環境のままに・・


暴れ太鼓♪

*^-^*

でも川中みゆきさんの二輪草も大好きかな・・なんやかんやで歌唱力ある方聴く視聴者の心を射止める演歌歌手最高ですね。。


私事ですが今日はシチュエーション的なことを実践してきました。キッチン希望が願ってもないぐらい今日はホールが大事ということだったのですが・・キッチン抜擢されました。やった!希望通りで?


なんですが・・意外な展開にあたふた。



飲食経験者は強力者みたいですけどまいったな・・^^;


こんな私でも当てにされるなんてなんだかうそみたい。



タイムカード30分単位で今日は2分アウトで30分損しました。


それは誰のせい?私です(苦)道に迷ってしまって^^;・・こんなはずじゃっ






画像は今夜の私の晩飯は自作。カレールウ1個だけでお野菜は絡み合ってむちゃおいしかったです。

お腹減ってたので3人前ぐらいいろいろなお皿でパシャリ♪どれも一緒やけどカメラマン的には器大事ですよね*^-^*




シイタケ、ブロッコリー、かぼちゃ、キャベツ、胸肉、人参、レンコン、インゲン、青梗菜。


母は帰ってきたら粕汁作っていて・・むちゃあたたまりましたけど・・私の手料理もいただいてくれました^-^






明日は早晩になりました。かけもち仕事もきつい状況ですけど・・癌にならないように頑張ります。


今日のひとこと。


毛筆でも♪


家族1人が倒れたら崩れる世界を夢見ました。。



仁子書


明日もお元気でと申しあげます!



*^-^*