purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お腹減りすぎで今夜の自作料理でも(画像あり)

イメージ 1

イメージ 2

ただいまです~。あー疲れた~っ。

皆様もお疲れ様です


もうこんな時間で今夜の自作料理でも♪


画像1枚目


ビーフベジタブルシチュー♪*^0^*!チュッ?あーんしてくださいますか?なんてw


お野菜いっぱい入れました♪白菜、じゃが芋、こんにゃく、人参、椎茸、ピーマン、ゴボ天にかぼちゃ。ニンニクもちょこっと摩り下ろして♪

サラダも美容満点サラダ作りました。私サラダ大好きで♪


トマト、胡瓜、大根、山芋、アスパラガス、人参、かぼちゃ、レタス、パプリカオレンジ♪


仕上げに牛肉湯がいたのを上に乗せて牛肉サラダ♪ドレッシングはポン酢とマヨネーズハーフのものとからしと七味パッパ。胡麻もパッパで梅ふりかけもパッパとパパありがとうなんてw*^-^*



今夜はお腹減ってたので自作料理食べすぎてしまいました^^


お通じがすこぶるよい昨今ですけど食べすぎには注意ですよね(苦笑)


今日は疲れましたけど充実できました^-^v


満腹で眠いですけど12時メドに寝ようと思ってます。





記事投稿完了