purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いつもありがとうございますっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

音楽はPCからヘッドフォンで。


ただいま。むちゃ忙しくて。それでも自分の時間のひと時がほっと人息タイム


今夜はむちゃ眠いけどまだ寝たくないのなんて



夜の音



浜田省吾 『家路 (ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love";)



今日は休みでしたので動きました。*^-^*


早く自分らしく生きれる環境と健康生活と笑顔のある日々目指して。。頑張らなくちゃね。。



来年は孤独に打ち勝つ自分を目標にそしてナイスボディーは健在で生きたいところです*^-^*えへっ♪



血液検査尿検査異常なし♪


病院嫌いの私。。何年ぶりの一気に健康診断は私のやり方だったかしら?(笑)


あと脳検査のMRIの結果だけかな。


心臓の検査もしときたいけど父が臓のつくところの発見が遅いと手遅れになるけどカテーテル入れて生きれるからなんてw歯医者でもぴっかぴかにしてもらいました*^-^*



あとボケ防止対策もしないとですね。ストレスが溜まると無意識に記憶を失くす?無くす作業脳が働くみたいです。


それはラッキーだあなんて。辛いことは引きずらない!


今日は今日明日は明日。^-^v



来年に向けて。。


画像はまだまだいけるはずさ。40歳の私健康美まだまだ健在です♪




ありがとうございます^0^;



PS


画像3枚目は私の晩飯です。自作やけどむちゃ健康料理でおいしかったよ^-^



自己管理しっかりしないとね!