purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます~っ

イメージ 1

イメージ 2

ここ2日間ぐらいとっても寒い日が続いてましたけど


お元気でお過ごしですか?


お料理のご紹介でも♪

一昨日の晩は暖まる粕汁と一品作りました。仕事から帰ってから一時間ぐらいかけて自分の晩御飯は手作りで作ってます。

粕汁は温まりますね♪

昨夜も料理名はなんにしよかな?みたいなおかず作りましたけど・・むちゃおいしくていっぱいいただいちゃいました^0^


昨日は仕事頑張ったのにタイムカード押して帰るの忘れましたっ(苦)ただ働きだなんてありえそうでむちゃショックです;0;!

もうこんな時間です。


朝記事がんばりましたっ♪



今日も無事一日を過ごしたいものです(苦笑)



えいえいおうっ!気合っ。



皆様もお元気で過ごせますようにです。記事投稿完了