purun34’s diary

過去のデーター保存場所

欲求のままに。おいしい画像でもどぞ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

疲れて眠いです~。明日も朝から動くんだけど。。



女の子ちゃんの前ぶれなのかしら・・苦笑


食欲半端ないっ。。。


そんでもって画像は手作り料理自分の分と子ども達がお腹減ったコールがきたので・・つくっちゃっちゃけど。。



今日も掃除ははかどったかしら苦笑^^;


明日は履歴書なしで面接いきます。



なにか?



合格はなしでお願いね?




眠いし食欲半端なくて・・



女の子ちゃんの日が迫ってるときはいつも異常な食欲と性欲で^^;


なーんて・・





どでしょうか?



自作料理。



ニラ入りのお好み焼きは山芋たっぷりでもちもちだったみたいです。息子ちんがおいしいって^-^v



娘ちんは昼まで寝てたらしい。明日学校ちゃんといけるのかな?ママは休みだけど・・とりあえず面接日履歴書なしで行くつもりです(笑)



不合格間違いなしでとりあえず行きます。


履歴書の職歴書く欄で挫折しました。


記しきれないほどで記憶が・・




(笑)口で話した方が早いかなって。その前に履歴書なかったらテンテンテンで不合格願ってます。


眠い~。。
もう寝ます。お休みなさい!



明日もお元気でと申しあげます。