purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま~。明日も仕事です。画像あり

イメージ 1

イメージ 2

ハングリー精神半端ない昨今でPCに向き合ってる時間は余力で。



今夜の私の晩飯自作。お腹減って^^;

明日も仕事だけど・・



新しい職場はとってもアットホームで・・でもきついなあ・・



来年からどうなるかは私もわかんないけれど・・内輪な感じで働く仲間がたったの6人?情に弱い私。


もちろんお金の為と友だちの美人ママから誘われたので・・いっしょに頑張ろうと言われて..



色々忙しすぎて頑張るも何も。。って感じな私です(苦笑)



昨日体重測ったら43キロ!(汗)!


バナナ2本寝る前に食べちゃいました!



体重減りすぎるとよくないんよ(苦)


バランス考えなきゃね?


今夜はポン酢のみの味付け料理&生野菜が無性に頂たくなって作りました・。



自作。どでしょうか?ラーメンたべたーいっ




おしまい。