purun34’s diary

過去のデーター保存場所

12月ですね。画像あり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




娘と息子が大好きな曲です^-^私も大好きっ♪


画像はお給料をいただくために家政婦頑張りました(笑)


もらえないとぐれちゃうっなんて(苦笑)今月むちゃピンチです^^;



明日は脳外科にいきます。今日行った病院では紹介状を書いていただきました。病院代もバカにならないですね><;


金銭感覚麻痺してたことがヒシヒシとわかりました。反省




創作料理どでしょうか?

おかしは昨今買ってません。子ども達に小麦粉でめーぷるパウンドケーキ作りました。


アーモンドダイスも生地に入れました♪




皆様忙しい12月到来ですね。


倒れないようにしてくださいね。なんて




記事投稿完了



いつもありがとうございます(ぺこりん)