purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は最高の日でした(笑)画像あり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいまです。むちゃ最高の日でしたw苦笑


今日はつかの間の休みでゆっくりもしてなかったですけど・・


とっても充実できました。ことに^-^;


今日は父が墓参りに年内に行きたいとのことで朝から父と母と私で行ってきました!




晴天でほんとに墓参り日和で父もご機嫌の一日でした。。^-^


お墓ぴっかぴかに磨いてきました*^-^*相変わらず父と母は口を交わすと喧嘩ばかりな姿に・・


娘の私。


ろうそくはラベンダーの香り♪おじいちゃんおばあちゃん相変わらずな父と母だけど仲が良いってこういうことをなんだろうね。。なんて心の中でお話しながら・・


父と母にうっさい黙れ~っ!は内心思ったこと。でも私がまとめました(笑)



歯ブラシから何から何まで父が全部完備してたので


今朝寝坊した私は日焼け止めクリームだけ塗りたくってなぜかおしゃれだけはお墓参り行くときは気持ち身だしなみしっかりしなくちゃなんて私なりに。。着飾る時間5分以内でしたけど(笑)


もう父も母も朝強いタイプだからしんどかったけど(苦)でも・・


その後も昨今オープンしたイオンにぶらっと行こうって母が。。父は墓参りを終えて感慨無量で今日はどこへ行っても機嫌がいいお父ちゃん。もう買い物なんて昨今できないしいきたくない私に拍車をかける母に・・


だから別々の車でって言ったのに(苦)


父が一台でいきたいというのでしぶしぶ・・



画像・・イオンについたらいきなり食事タイム。牛丼!でたーっ。吉野家の牛丼はむちゃおいしいよって父に言ったけど・・ここの牛丼が気に入ったみたい苦笑


墓もピッカピカに菊の花は母が庭で植えたもの。


私の今日のおかずは・・母の漬けたかぶらの漬物と昨日私が作ったサラダ余ってたのでそれで凌ぎます!


今日はお父ちゃんがイオンで帽子がほしくて眺めてたら3つも買ってくれました♪ファッションに敏感な私に・・


レインブーツもプレゼント。新しい職場は通勤時間がすごくかかるので雪の日や雨降りの日はおしゃれなレインブーツが欲しくて眺めてたらまたしても父がプレゼントしてくれました♪



むちゃ幸せです。明日も仕事頑張ります!


お返しは倍以上期待してる父にちょこっと喜んでられない心境です。ここだけの話ね?苦笑


長生きしてねという私に父は


一言


何センチの鯉を釣ったら世界記録に名を残すまで生きるなんて。ほんと釣りマニアでまいった。


お父ちゃんが達成したら娘の私が父の名を広めるから安心してね!(笑)


頼むよ?なんて楽しい会話。


内輪の会話だったけど・・ほのぼのしました。



切に対話っていいなって・・*^-^*


余談



母から


機嫌のいい時におごってもらいや。今日はお父さん機嫌いいからなんてこっそり私に。。。






・・・



お母ちゃんよくわかってるねwわかりあえてるっていいなあ・・^-^

今日はおいしい牛丼は私は味見だけしかしなかったけど父におごってもらったお母ちゃん大満足だったかもなんて♪



記事投稿完了