purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日はハンバーグ作りました画像あり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事から帰ってきました。今日から休みのとこ多そうですけど飲食店は稼ぎ時で休む暇もない忙しさですよ*^-^*


今日は仕事帰り駐車場まで歩いたら40分ぐらいかかるので軽くジョギングコースにいいかしら?なんてマラソンチャレンジしました。


寒さも吹き飛びました。



昨日はハンバーグ作りました*^-^*合挽きミンチがお得な値段で売られていて♪


ハンバーグ大好きなんです。2時間ぐらいかけて作りました。仕事から帰ってきて料理時間


時間かかりすぎですけど・・



おいしかったです♪*^-^*


子ども達も猫ちゃんも元気そうで顔だけ見に仕事帰りに昨日立ち寄りました*^-^*v



毎年娘ちんのお友達がお泊まりでケーキは半分以上余っていたけれど^-^手作り今年も楽しく過ごしたんだね。。なんてほっこり。写真だけ撮って*^-^*




夜の音


扉を開けて♪



神田沙也加×津田英佑 「とびら開けて」(アナと雪の女王) fns 2014



是非ね♪


今夜は私の大好きな粕汁作るつもりです。料理酒いっぱいいれちゃおう~^-^v