purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽でも♪画像は?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜の音


バックナンバー 花束 ↓





よいですね♪


今日は仕事帰りにしょうごとハグしてまいごんとはおしゃべり友だちみたいにしゃべってきたよっ*^-^*


音楽はまいごんが好きな曲今日教えてもらって今聴きながら♪*^-^*


ヘッドフォンなくては聴けない音楽よいです。・☆♪


画像は仕事の帰り道に夕日が綺麗でパシャリ♪デジカメマンも健在です^-^v


12月皆様運転だけはくれぐれも集中しましょうね*^-^*←私のことね(苦笑)


今夜の創作料理は洋風パンプキンスープ(オリジナルバージョンベジタブラー試作♪




どでしょうか?昨日ね。。100金で買った器で盛り付けましたw*^-^*


さっぱりしておいしかったです♪



創作意欲満点な昨今です♪


明日も頑張ります。



頑張るは禁句用語は存じ上げてますけど・・


逆境に強いのはこの私。




ご存知でしたでしょうか?



えへへ。



いつまでたってもどんな状況でも笑顔忘れずに生きていきたいです。



リアルはいくつになってもサービス業健在です。


なにか?嫌いな人にはサービスゼロ精神も健在ですの。なにか?


感謝




余談


実家の近くの喫茶店は一人でもいけそうなので・・また一人でまったりいけたらなって思いました。^-^

記事投稿完了