purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日常のことを画像で。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毛筆でも


あすはじぶんしだいできりひらけるんだ




仁子かく



音楽はですね。。大好きな

BoA   メリクリ



今日はいろいろありました。私の中で。。



休みだったけど超疲れたけど・・じっとしてれる状況じゃなくて・・



苦笑



でも





今夜もたった一言




ありがとうございます。あなたに。・。・☆



ゆるぎない愛は貴方次第で変化するの。。なんて*^-^*



リアルで向き合って闘っていきてます。


まだ死んでません。結果往来?



未来が苦労しそうな我が家の現状に・・


やっぱり一文無しでもほっとけない。安心できないから引っ付いちゃうなんてここだけの話で^^;


だって心配なんだもーん(笑)^^;


なにか?矛盾してますね。。(苦笑)


画像は病院の風景に癒されました。デジカメマンです♪それと今夜の私の創作料理はスピードがなくて時間かかっちゃいました(苦笑)^^;

昨今スピードに追いつけない私です。それが自慢だったのに・・苦笑


まったり作った料理も見事にきれいにだったらいいけれど。。

子ども達の教育は未来に向けて父も母もそれぞれにたいへんですね。。



でも思いは形が違っても・・


親に対しても感謝の気持ち忘れずに生きたいです。でもわが人生に悔いはなしで・・自分らしく未来を切り開いてける頼もしい存在・・やっぱり・・私?ナイナイ(笑)



記事投稿おしまい

明日もお元気でと申しあげます。



*^-^*v