purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌と戯言日記

夜の音楽です。


ずっと好きだった - 斉藤和義 ↓






ただいまです*^-^*!



やっと帰ってきてほっこりPC前記事投稿いっとこうかな。


忙しい中でも自分の時間ヘッドフォンでつかの間の休息です。



明日も仕事。明後日も仕事。明々後日も仕事。



あはは^^;



動くしかないでしょ?なんて



画像なし!



画像なんか取り込んでる暇はないぜいっ!税菌なんとかしてくれます?



先日選挙に無関心な私ですが一応投票してきました。



なにか?



アンケートにも素直に日本国人として答えてきました。



なにか?



昨今の私の中の流行語は



なにか?



音楽はいいですね。



さて日中家にいてカロリー計算ばっかりしっかりしてるお父ちゃんと娘の私が帰ってきて・・嬉しそうなのはいいけれど。。対話もしなくちゃで忙しい。。(苦笑)


おじいちゃんに似てきたね。。は禁句らしい。母がそれだけは言ったらあかんよってこっそり口止めするのよ(苦)


はいはい!私も疲れて帰ってきてるのに父のことばっかりの母をみて・・




皮肉にも


熱いわーっwなんて言っちゃいました。



なにか?



今夜の晩飯のおかず自分で作りました。画像ないですけどお野菜たっぷりコチじゃん炒め♪



にら、えのき、ほうれん草、パプリカ、ロース豚肉、ほうれん草、モヤシ♪



コチジャンにたこ焼きソースも少しまぜてニンニク摩り下ろしたの入れました♪


母にも試食してもらいましたけど・・


やっぱり硬い食べ物は食べれないみたいで・・なんだかんだ褒められることはなかったです(苦笑)


味見してもらわなかったらよかった(笑)



お父さんにも味見してもらいたいって言ったらお父さんはもう食べてるからダメ!なんて徹底して私の健康料理を父には食べさせない母・・


まいったまいった(苦笑)


降参です。



お父さんはきっと私の料理のほうがおいしいって言うはずなんだから・・

私も健康の為に自作で作って健康管理してるのに・・ぷいっ!



なんて心で思ったことでした^^;





画像撮りましたけどアップなし。おしまい。




記事投稿完了