purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サラダのこだわり職人

イメージ 1

ただいまです。


今日は仕事納めのはずでしたけど^^;明日も仕事することに決めました*^-^*v夜はまったりさせてもらいます。元旦は仕事です。まったり正月したら食べすぎてろくなことがないなんて^-^;


皆様は今年一年を振り返ってどんな一日だったでしょうか?


私は日々学びでさらなる成長の為に来年からも精進したいと思うようになりました。






画像




昨今サラダ嫌いな方が多いですけどサラダも彩りよく研究中ナウ♪




唐揚サラダやマカロニサラダにポテトサラダ、それだけでボリューム満点でお腹いっぱいです。



今夜は大好きなさつまいもも湯がいてサラダにトッピング~ッ(笑)グーでしょ?かぼちゃも大好きで


体調が昨今疲労しててもすこぶるよい私です。健康管理来年からもがんばります!




*^-^*


記事投稿完了