purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜は久々のご馳走で手抜きしました。

イメージ 1

イメージ 2

あー忙しかったっ。。(苦)


それでもまだこんな日に職場でまだまだ働く人たちにエールを送りながらお先に失礼させていただきました。


社会貢献できたかしら。

*^-^*


今夜は創作料理はなしで久々のお得な買い物でゲットしたものをいただきました。


お野菜不足な今夜ですけど何よりも眠くて・・今から気合でお風呂入ってきます。


めんどくさいけど明日も朝早いんです。



あっ今日はイブだったですね^^;私には関係ない日でした。



お風呂入って暖まって明日に備えて12時までには寝ます。




お休みなさい。よい夢をっ*^-^*



記事投稿完了