purun34’s diary

過去のデーター保存場所

10月ですね♪画像は食べ物だけどw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆様お元気でしょうか?

私は今日つかの間の休みです。


先月から職場では一転して新しい店長が。。


流れが変わりつつある中なんとか適応してます。(苦)一人有望な同い年の後輩が辞めちゃって私の負担は多大かと思いきや・・


そうでもなくて・・でもだからといって怠けることは自分の性格的に無理で・・気配りを意識して働いてる昨今です。


店長は大阪から移転。大阪人っぽい性格で熱くてボンボンみたいな一面もちらほら(苦笑)30代後半です。


なんだか女性の多い職場で大丈夫かしらなんてちょこっとすでに心配になったのは・・仕事終わりの雑談ですでに・・


いろいろ言われてるのをちょこっと小耳に・・あ~女性って怖いな(笑)なんてそこに私も参加してましたけど・・


あと何年この職場で働けるのかな。。なんて日々思いながら・・ブログ歴と同じくまだ続いてます





なんだか私って情が厚いんだなあって今気がつきました(笑)wだってずっと関わってきた職場の皆さん・・

リアは壮絶で弱肉強食みたいな世界で言ったもん勝ちよなんて・・笑い飛ばしてるのは日常茶飯事で・・


口下手な私は・・てんてんてん。。なわけで・・そかな・・なんて・・



でもね。。社員さんが時代の流れに適応できる方がこれからの社会有望な人材ですみたいなことを朝礼で言われた時に・・



ちょこっと励まされた気分になりました。。

マイナーな言葉はできるだけなくしましょね?なんて・・



心の中で



絶対私無理やん。常にマイナーな言葉仕事中吐いてるし~っ。口癖のように(苦笑)






どうなるのか私の未来。。なるように生きてるので先が読めないですけど・・




なるようになるだけかな。。やっぱり(苦笑)


画像は昨今の


手作り料理&スイーツです。どでしょうか?お野菜もちゃんといただいてね♪



読者様に感謝。いつもありがとうございます!




記事投稿完了