purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです^-^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仕事行ってきましたけど・・まっすぐ帰宅しました。



フランのお菓子(ストロベリー味)を仕事終わりに皆さんに一本ずつしかないけどなんて^-^



仕事終わりのあまーいお菓子は皆様に喜ばれて私も嬉しくなりました♪女性ばかりの職場なので^^;



昨今そんなことが楽しくて最先端のお菓子なんか買い物先で眺めてはこれだったらおいしいって言ってもらえるかな♪なんて自分が作った料理持って行くより喜ばれます。


手作りされる方は田舎ではたくさんおられて・・私なんかぜんぜんでいつも教えてもらっています♪


いっぱい知識吸収しないとね!



今日は朝から今後のことでちょこっと話を旦那様にしてみたけれど・・やっぱり平行線どころか対話するだけ無理かなって思いました。


旦那様は悪い人ではないけれど・・私とはもう完全に無理な状況です。そして私も無理だなと思いました。



お互いに自分を解かってほしいじゃそりゃ無理ですよね。対話も子どもが生まれてからいつも頑張ってきました。。苦笑

それでもずっと前向きにブログでも明るく自分らしく旦那様を楽しく記してきました。。




私の方がもう限界なんです(苦笑)



旦那様からでていけと言われてなんだか楽になりたいと思ったんです。。


精神的に背負ってきた苦しみを旦那様はお前はなにもやってないみたいなことを言われて。。


毎日娘の友だちが遊びにきて・・泊まりにきて・・



この状況は主人が暮らした状況です。


私は家には一切友だちとか呼んだらそんなお金どこにあるのと言われました。確かに母は3人の子どもを女で一つで成人するまで育ててくださったんですもの・・今の私はそれが理解できますけど・・




でも現実的にもう私の方がここ数年引きこもって対話をあきらめてるのですから^0^;



そなわけですけど!







自分の未来考えないと!



私は自分磨き来年から自分の為にそんな人生を歩めたらと思っています。




画像は適当に(笑)



余談

うちの父が墓のあととりがいないので私に再婚して子どもを産んでほしいって・・



苦笑!


もうやだー!40歳で子ども?甲斐性もないのに?



お父ちゃん墓のことで頭いっぱいで疲れた。。。




読者様ありがとうございます。



記事投稿完了