purun34’s diary

過去のデーター保存場所

肩詰まってる~!苦笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

音楽でも一人の時間聴きながら*^-^*



いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 さん♪


是非ね♪








画像は今日の画像ですよ♪





お鍋~!


と主人が買ってきたケーキ!



と私が買ったコンビニのプリンw^^;


何のために1個だけこのプリン買ったのかな私・・私は食べないのにね。。3人で喧嘩して食べる?それともじゃんけんポン?私が名前書かなかったのが喧嘩の原因だったかしら(笑)



食い物の恨みは恐ろしいですね~っw


私以外の日常の出来事です(爆)


私以外みんなぶーちゃんですwなんでなん?


どうでもいいけどさ・・


自己管理しっかりしてよね?私の責任じゃないからね~www

私を見習わない家族だから別にね・・苦笑





あはは。。


昨今ハロウィンでゲームの世界も盛り上がってますね!


パンプキン=ハロワイン?w(笑)かぼちゃは身体にいいのでいただきましょうね!


なんて^-^v




明日も笑顔でのりこえまっしょいっ!



えいえいお!*^-^*



感謝


記事投稿完了