purun34’s diary

過去のデーター保存場所

休みでしたけど・・^-^

イメージ 1

イメージ 2

お元気ですか?




ハロウィンなので先日カレーにちょこっと小細工してそんな感じで。。




どだったのかな?何の反応もない(苦笑)



ニッポンの♂はほんと♀の気持ちわかってないんだなあ・・w



たった一言が魔法の言葉なのにね。。


って旦那様にだけ思ったことでした。



軽い男はもっと大嫌いな私。





旦那様以上の雄が現われたら・・



モーレツアタックしちゃうかもやけど・・


相変らず男はもういらん!みたいな感じです。(苦笑)




この間の法テラスの相談に応じてくれた女性。。



超美人で的確にこんなバカな私にアドバイスくれて・・



余韻が今でも♪*^-^*



30分間の無料相談なのにこんな私の為に一時間も一生懸命説明してくれました。




超~かっこいい~っ*^0^*なんてココだけの話です(笑)





夜の音楽でも。



ハジ→ 『証。』



ヤフー最高ね。ヤフーオンリーで生きてきて・・浮気もせずにね。。



ヤフーに道ズレにされたからぜったいフォローお願いしますね?(笑)



運営様利用しないで~っ(爆)なんちゃってよっちゃんです^-^v








記事投稿頑張ってます。



これからも応援のほどよろしくお願いもう~っ


牛になっちゃうぞっ?(笑)*^-^*v


感謝感謝でできるだけ明るい未来を想像したいです。どんなときも♪




記事投稿完了