purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょこっと部屋のお掃除してたらまた路線が狂っちゃって><!


なにしてたんだろうか・・そんな画像でも。。


なんだかとっても幸せなのに寂しくて・・



今夜も娘のお友だちが泊まりにきてます。


ちょこっと親に話さなくて娘の前で話してきました。。




とってもよい友達に支えられてる娘思春期。見守りたいと陰ながら思ってます



しょうごはパパっこでパパの悪口は言ったことないけれど。。



しょうごの反抗期はたいへんかな。私に似たらたいへんかも。。



苦笑

画像は全部今日撮りました。私の日常です。^-^



お届け届きましたでしょうか?



日曜の晩から新番組のタモリさんと宮沢りえちゃんの番組が昨今むちゃ楽しみです*^-^*v