purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽と猫とスイーツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の記事は暗すぎました。挽回します。



*^-^*えいえいお!


音楽は私を救ってきてくださいました。。。


今日の音楽です。今朝朝からしょうご(小学3年生)が私の部屋に駆け込んできて・・


ママー!聴いて♪ぼくの好きな曲だよっ♪むちゃいい曲だよ♪って・・



今聴きながら記事記しています。


ご紹介です

RPG SEKAI NO OWARI(世界の終わり)が歌手名だなんて?!(苦笑)


でもわたくしもほのぼのさせられました^-^v



そして昨今我が家に住み着いた子猫♂飼うことにしました。里親はたぶん見つからないと思いました



野良から飼い猫になったこやつの名前はプチです。我が家のファミリーです。でもね・・老猫ちびちゃん♂の威厳も。画像は我が物顔で好き放題しまくるプチに・・


ちびが嫌悪感。そんな画像をデジカメマンの私捉えちゃいました。。私はどうかって_?


もちろんチビは17歳。チビは賢くて温厚な猫だからチビを守るよ。でもこの子猫・・悪気なくて・・チビのそばにべったりくっついて・・


ちび(黒)は疲れるなあ・・こいつなんて・・無言の声を感じちゃいました。



皆様にご紹介しときますね。チビとプチは♂同志だけどきっと親子になると信じて・・







野良出身同士なんですもの・・・^-^猫にも猫の世界があることを感じて・・


画像3枚目はコーヒーゼリー♪無糖のコーヒーに甘味料で甘みをつけてホイップクルクルっと*^0^*



どでしょうか?喫茶店ででてくるような仕上がりかなあ♪?なんてダイエットにはいいかもな大人なデザートでした*^-^*v






読者様いつもありがとうございます♪



挽回できたかな・・苦笑



今日もお疲れ様です♪そして感謝




記事投稿完了