purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくが一番欲しかった物♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆様いつもありがとうございます。今日もお疲れ様です。


日が短くなり寒くなってきましたね・・



ご自愛されてくださいね。。*^-^*


さてさてブログの


キャッチフレーズは?


感謝感謝で生きます!ありがとう!大好き!えへへ*^0^*


いっときましょう!どこへ?




どこへいっちゃいましょう?*^-^*?



身軽になりたいなあ・・苦笑



なんて♪


音楽は今夜はまっきーっ聴いてます♪


槙原敬之さんの曲で


僕が一番欲しかったもの ♪


キュンキュンッ*^^*!



画像は先日親が私の暮らしてきた居場所をいつでも帰ってこれるように掃除してくれていました。。



そしてパピヨンのパピっちも(♀)12歳♪お父さんが飼ってる愛犬です。。



背負ってるものが大きすぎて来年身動きがとれないかもですけど・・



優先順位は私が決断して生きます。






ありがとうございます。ぺこりん。



お元気でお過ごしですか?私は今日は職場でこんな身軽だったかしら?みたいにむちゃくちゃ動いて働いてきました(笑)


昨今職場も家庭の場だったりで・・




苦笑。




来年はかけもちで働くかな?なんてまったり学びの一年でもいいかな?



心のゆとりが昨今ない私なのでそちらの方がいいかもかなあ・・





記事投稿完了



感謝!

*^-^*v