purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽でも聴きながら♪^-^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Kiroro   長い間



この曲を聴きながら懐かしく過去を振り返りながら・・


ほんと癒されたいですよね。。


皆様の気持ちは私の気持ちに繋がって生きてます。。


*^-^*


音楽で癒され人に癒されそして芸術に癒され・・


目に映るすべてが今の私には刺激的で・・



あのとき気がつけなかったことや



あのとき感じることができなかった私


あのとき助けることができなかった君


あのとき傷つけてしまった君のこと


あのとき人のことなんてどうでもいいなんて・・



いろいろ過去を振り返りながら・・


とっても大切な思い出を私は忘れてなかったです。。



自分は40歳になってまだ生かされてるけれど・・



生かされるだけの自分にもっと自信持たなきゃね。。




明日も元気でいてよ・・ありがとうございます。



自分らしく生きなきゃね。。*^-^*v



感謝





記事投稿完了