purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日はバタバタと・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども私の大切な居場所。記事投稿頑張ります!

まずは大好きな音楽のご紹介です!

浜田省吾 「悲しみは雪のように 」



今朝は大好きな息子に暴言でもないけど・・


最近パパにそっくりになってきたね。これ以上太らないでよ。




娘は太りすぎで心配な日々。


パパも動じてないのか食欲だけはぴか一で(苦笑)



もうほんと私だけがゲソっていく日々だけれど・・頑張って生きるために食べなきゃね!



*^-^*



今日はむちゃ忙しい私でした。



日々挽回な日々です。



苦境は自分を変えるチャンス到来かしら?




変わりたい私。





今までいろいろなことがありすぎて・・変わりたいけど変われるんかな・・(苦)





画像



住家が実家になります。私が暮らしてきた場所です。皆様にお届けしますね!



土壁~(笑)なつい。ここで暮らしてきた私にとって・・そして画像3枚目は弟の部屋です(笑)


今2階の部屋3部屋は空き地状態です。


姉と弟と私が暮らしてきた日々を懐かしく思いながらここを拠点に配信できたらなと思っています。








死に場所はここに決めた!なんて



父と母の前で笑いながら言ったりしたの・・えへ^-^



とっても幸せそうな父と母をみて・・離婚にむけて意気込みすごい親にびっくりしたけれど・・


応援してくれてる。。生きなきゃって思えました。



複雑な気持ちを隠せずにいたけれど・・幸せ感じました。。。



父と母を独占できる♪わーいっ*^0^*



士族のあととりは途絶えそうです。私で終わりです。


私は無縁仏になりそうです。でも母がいつも言ってたの。



無縁仏でお願いね。。って・・






まっいいかな*^-^*v私も腹くぐるのに十何年。。



でもそれはやっぱり子どものことだけだったんかな。。なんて




記事投稿完了