purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆

死を士を感じた時に君は開花するんだろうよ?



仁子書




世間体なんか気にしていきてる肝っ玉地位たま?ちんたま


殴り倒したいぜ。


秘密コメで挨拶するやつなんか所詮私の目に留めても・・




ばか&あほしか感じない。



二度とコメなんかいらないぜ?












こっちからるろうに剣士だからね。。


けんしんの漢字わからんくてメンゴだよ!


一発しかできない演技。。二度とできない役者魂裏バージョン見て感動とおり越えたよ




何を今夜も記すって?


二度と記せないコメ読めてるお前らも私から何か学ぶことあるから秘密コメなんかで




笑いが止まらないぜ(爆)



しょせん私の気に留める存在では昨今ないよ。





画像なし


おしまい!


ぷいっななんだからね!



ぷんぷん!