purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事から帰ってきて晩御飯を作りほっこり一息PC前。

今日はたこと胡瓜の洋風味付けの一品とミネストローネのスープと鶏肉とお野菜たっぷりの胡麻味噌炒め物を作りました。

画像はとってなくて^^;


8日の日は皆既日食を楽しみにしていたのですが・・観ることができずその日は夕日をパシャリと仕事帰りに撮りました。


そして家に帰ってからも自宅3階からピンク色に染まる夕焼け空を眺めました。画像1,2です♪



その数時間後に家を飛び出し・・


母とホテルに泊まりました*^-^*2人きりでwちょこっとだけ親孝行できたかな?迷惑かけたかな?www



出て行けと言われて母とデートしてきました(笑)そんでもって食べ過ぎましたっw



わたくし事ですが離婚することになりました。


離婚したことないのでこの先どうなるのか自分でも解かりません。。



今の仕事も・・どうしようかなあなんて色々考えてますけど・・事情をみんなに話すのがとても辛い心境で・・


そこには子を持つ母がいっぱいいるので・・私は非難されるんだろうなあ・・なんて


でも経済力がないので・・自分の母みたいに子どもは渡さないなんて・・とてもじゃないけど言えなくて主人が子どもは渡さないと言ってるので・・


同意するしか・・


そんな心境報告です。


ではでは・・皆様もお元気でと申しあげて・・


ブログは継続していきたいので今後もご縁がつながってる皆様よろしくお願いします。




記事投稿完了