purun34’s diary

過去のデーター保存場所

画像でも^-^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日は法テラスの無料相談にいきます。

その後両親とランチの予定です。



多くは語れないですけど。。


感謝してます。




音楽ももちろん聴いてます。


夜の音


えへへ*^-^*


松田聖子&神田沙也加 冬の妖精

是非ね!





何年経ってもつながってくれたあなたに再び迷宮で抜け出せない昨今ですけど(苦笑)


助けて!!!!!!!なんて弱音を吐いたらあなたの思う壺かしら?



ここがはけ口なんて・・






今夜はこの居場所で支えてくれたあなたは正義のヒーローとヒロインの集まりです*^-^*





あなたの未来もみつめる時間ができたらいいなあ・・ふわふわ*^-^*



見つめたい未来♪


画像は適当に感じてくださいね♪*^-^*



感謝



花の40代到来で生きたいところです*^^*;



ダメ?苦笑



ブログ記事投稿完了