purun34’s diary

過去のデーター保存場所

若者たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま!


ママいる?



ママいるの?




いるよ。おかえりしょうちゃん♪





おなかへった!今夜はおでんが食べたい



わかったよ♪じゃおでんにするね♪




やっぱり小学3年生の息子はなにもわかってない



昨日からパパに買ってもらった眼鏡をかけて見違えるほどがり勉みたい。。


私秀才君みたいでかっこいいね!なんて♪




音楽


森山直太朗さまの


若者たち*^-^*





是非ね。。^-^v



しょうごは士族の生き様から商人魂の息子になる。。



それも生きてくうえで必要かな?(笑)



寂しいときはいつでも飛んでいけるけれど・・



しょうごくんへ



君は将来パパとママの子に生まれて2世くんで未来の担い手になる。


ママはしょうごを捨てたわけじゃないから。。やっとパパを信じてしょうごを委ねても安心かなって・・


^-^



ママは自分の士を全うする道を選んだよ。。




^-^しょうごも負けるなよ!商人魂のパパの血筋もすばらしいよ。^-^



ママより(こっそりこの居場所でねw)




ママは心を大切に生きてく道を選ぶことにしたよ。。


からしょうごになにかあったら飛んでいくからね。。でもきっとたくましく生きることと思ってます。



記事投稿完了