purun34’s diary

過去のデーター保存場所

どんなときも。

ちょこっと旦那様にでていけって言われてしまって...

うん


前からいつ言われるだろうか覚悟を決めてたので・・意外に衝撃が薄い私で(笑)


ただひとつ。




子どもたちは必ず私を母を尊敬する生き様を今後できる自信がみなぎってます。



それは私の生き様てきにも・・




しょうもない争いなんてしたいくないけど言いたいこと思いは伝えないとですよね・・





自分自分じゃやっぱ離婚するよね~(笑)


ただ私は弱い立場で結婚してくれたなんてこれっぽちも思ってない。




金は人の命を救うけど・・愛は人の心を救う




私は一匹狼が好きなわけでもない。



私は雌虎です。


野生に生き抜く雌のトラに共感して・・



ペンギンちゃんは皇帝ペンギンね^-^




リアは無残に崩れるかもやけど・・まだまだ第二の人生もいいかもなんて・・


だって子どもは絶対渡さないって旦那様・・



助かるよ・・




安心して子どもを任せられそうだ。。




^-^;



40歳は働きざかりかな。母は誰が渡すものですかと言ったけれど・・私は主人なら子どもたちを守ってくれそうなことを感じてます。。




ちょこっと人生の節目は来年から主人も私も大殺界突入で・・まあ



どちらも霊合星人なのでなんてなんのお話だったかなw



細木先生~!!!!!!



ヘルプミー(笑)