purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます♪


仕事が休みだとけっこうだらけちゃいますね。。


ようやく活動モードです。


先ほどまでシナッてましたがシャキッとしてきました。


今日は毎年恒例のお餅付きです。といっても機械でつきますが(笑)


実家で身内が集まります♪


慌しいですが・・事故や怪我や体調不良などには十分注意して過ごします。。


皆様も疲れがたまらないよう今日も無事過ぎていきますように・・^-^




画像一枚目・・去年12月の夕日に言葉を入れて見た
画像2枚目・・去年のお餅。さて作りながらお餅の食べすぎ注意です(笑)いつもむなぶくれするんですよね(笑)