purun34’s diary

過去のデーター保存場所

メリークリスマス♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます♪


昨夜は家族でこじんまりと過ごしました♪

さてさて・・盛り上がった後も片付けは大変ですね・・(笑)


スパークリングワインを飲んだのですが・・フロシネコルドンネグロベビー♪ということで・・

ちょっぴり酔いました・・・(笑)

私も久々にテレビ・・・サバイバー。。黄金伝説見てました・・(笑)


ケーキは地元で有名なCLUB HARIEのショートケーキです♪・・が食べれないものですね・・まだ余ってます。。


そしてサンタさんから子どもたちへ・・プレゼントは・・??


パパサンタだったのかしら?ママサンタだったのかしら?^^?


娘も息子も大喜びです。普段おもちゃをほとんど買ってあげてないので・・喜んでもらえるとサンタさんもきっと嬉しいでしょうね。。娘。。ついにDS買ってもらって・・クラスのみんな持ってたらしく(笑^^;私も朝から脳年齢チェックしました。楽しいものですね(笑)


さて皆様はどんなクリスマスの日??・・^-^

     今日も充実した一日になりますように・・♪!