purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マンゴーチーズケーキ♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は子ども達と一緒に作りました♪


ドライフルーツのマンゴーを入れてみました!


今回は生クリーム&牛乳を使わずに・・お豆腐とりんごを入れて見ましたよ♪



材料は・・・


クリームチーズケーキ1箱 卵1個 りんご1/2個 レモン果汁 ダイエット甘味料 豆腐半丁 小麦粉
食パンの耳 マーガリ

こんなけだったでしょうか。。(笑)


娘も息子も・・・できたてほやほやの熱いまま・・食べちゃいました!(汗^^;



画像2枚目。。カフェラテ♪先日入った喫茶店でカフェラテを頼んだのですが・・・この画像のように
ハートマーク♪思わず家でも・・・(笑)・・でもハートマークにはなりませんでした(苦)


あっ
M-1グランプリそういえば今日ですね!