purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家で着てみたよ

イメージ 1

しかし、、



家で着ると着れないものです・・しかも横着なことに・・お洋服の上から着ました。いいのです。出歩かないから。練習です。。(笑)



は~。。。普段着物・・着てません(苦笑)



練習しないと・・・先週は小紋の粋な着付けということで・・粋な着物の着方があるのですね~。。


明日は・・またまたお叱り受けるかもです(苦)



染めの着物に染めの帯。


これ現在ではOKなんですね。。ちょっと先生にコーディネイトについて聞いてみたんだけど・・


まあ私は持ってる着物がぜんぜんないので・・コーディネイトとか以前の問題だ(爆)


ある着物で着るしかない!


ファイト。私。(笑)^^;