purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくも君も

いいところがたくさんあってね。。


ぼくはちゃんと


分かってるんだから♪!


がんばらなくても


時には肩の力を抜いて


遊んだっていいんだよ。。


休憩したっていいんだよ。。


寂しくなったら



いつでもぼくのところへ


遊びにおいでよ


どうしようもなく辛いときは



ぼくが



いるじゃない



ぼくが君をそっと


包むから



何も心配することないんだよ



だって



君は


君しかいないんだもの


この世でたった一人の


君が



ぼくは好きなんだ



涙を拭いて・・



元気出して。。ね!