purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は・・

今日は職場忙しかったのだけれど・・


店長におもいっきり叱られてしまいました。。


反省。でも無心になって仕事に打ち込めるって幸せなことだなって思いました。。


疲れ果ててましたが休むわけにはいきません。家の掃除です。。(苦笑)


旦那様も1日べったり子どもと一緒だとかなりストレス溜まってたみたいで・・


今日は夫婦喧嘩です。。といっても主人は一言私に文句を言っただけだったのですが・・


普段寡黙ですのでたった一言がかなりこたえる私で・・・久しぶりに感情的になってしまいました。。


年に一度ぐらい爆発して私のほうはすっきりするのですが。。(笑)



私自身はあまり根に持たない性格ですので、、2~3時間ぐらいはそっとしてもらえるとおさまります。。(笑。。旦那様は感情が表に出にくいですのでよくわかりにくいのですが・・

コミュニケーションはほんと大事ですね。。(苦笑)


今日は必要最小限の会話(受け答え)だけでもしてくださいというようなことを言ってしまいました。。(苦笑。。






掃除も合間にちょこちょこすれば大掃除の必要はないわけですが・・


なんせ子ども達は散らかしますので・・あまり神経質になるのもどうかと・・・?



そんなわけで体重も3キロほど落ちてしまいましたが・・しっかり食べて体力つけたいと思います!


気持ちを切り替えていきたいと思います。。




大切なもの AI ↓
http://www.youtube.com/watch?v=-YkBMgS5-Mo&feature=channel

この曲は大好きな曲の一つです。。AIさんの曲も素敵な曲がいっぱいでたまに聴かせていただいてます。。