purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます♪


今日は子ども達も休み♪

今日は外には行かず家の家事や自分の身の回りの整理をします!慌しい時期ですが


今年もあと少しです、気を引き締めていきます!


心のゆとりも忘れずにいきたいものです♪




画像 一枚目昨日もハンバーグ♪ですが市販のハンバーグはおいしいです(笑)そしてニュートリライトも欠かさずに飲みます(笑)


画像 2枚目甥っ子のお土産♪しばらく会ってないです・・元気にしてるのかな・・ありがとう涼ちゃん♪ひさびさメール打ったらメルアド変わってた!現在高校2年。ボクシング頑張ってるみたいですが。。姪っ子にもメールしてみた。即効返ってきた(笑♪また愛ちゃんの上達したバドの試合見に行かないとな~っ♪(笑)姉にもメールしてみた!今バドの試合のコーチングしてるんだって♪活き活きしてますね、久々メールしてみるのもよいもんです。。^-^


さて・・


充実した日にしましょうね・・☆^-^