purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お寿司

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます~。。


忙しい時期になってきましたが・・


今年もあとわずかですね。。


寒くて寒くて外に出るのも億劫になりがちですが・・



こんなときだからこそ気分転換は大事ですね!


そして健康第一。

自分を大切にしてやるべきことをしなくちゃと思うこの頃です。。^-^


今日はこちら晴天ですがビュービュー風吹いてます。。雪が積もってるところもあるのでしょうね。。

皆さんご自愛してお過ごしくださいね。。^-^



さて


昨日は子ども達とお寿司を食べに行きました。。回転寿司~!!!(笑♪です^^!


大好きなのです^^近頃は・・私より娘も息子も・・たくさん食べちゃいます!!!


私は回転寿司に行けば必ず頼むのが・・赤だしです。それに一味?七味?をたっぷり入れます(笑)



そんなわけで・・



旦那様の晩御飯は・・・?もちろんお寿司です^^;お持ち帰り~!!^^


昨日は手抜きです。(笑)


今夜は何作ろっかな?♪


    今日もよい日にしましょう!(笑^-^