purun34’s diary

過去のデーター保存場所

オムライス卵失敗^^;

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます^-^


今朝は晴天ですが風がビュービュー吹いてます><。♪


さっき記事投稿したのですがアップされてなかったみたいです。??あれま?(笑)



記事の内容も変わってます(笑)^^;



寝ぼけてたのかな。。(汗笑^^;さっきの記事では・・寝ぼけてます・・から始まった。。やっぱり寝ぼけてた(爆)



ということで記し直しです。



今日は皆さんはどんな一日になるのでしょう。。皆様が充実されるような一日でありますように・・☆


オムライス、卵乗せるの失敗しました^^;卵に牛乳入れるとまろやかですよ♪

画像2枚目・・沖縄で目に留まったもの♪かわいい♪