purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます♪


まだお外は暗いですが・・


画像一枚目は昨日の朝食です。


画像2枚目


昨日は子ども達とラーメンを食べに行きました♪

来来亭本店です♪娘はラーメンといえば・・・来来亭なのです。以前に食べた味がとってもおいしかったらしく・・


ラーメン好きの家族です。

あっ旦那様は仕事ですが。。(^^;

さすが2時頃でも並んで入りました。。。


パチンコのお客以外も家族連れとかも来てました。。


職業病なのか従業員の働く姿も密かにチェック(笑)




さすがですね!かけ声とか気合がぜんぜん違います!

ラーメンはねぎたっぷりで♪


帰りは表までわざわざ出てきて


ありがとうございました!って・・♪!


これにはびっくりしました!





うん、その姿勢・・見習わないと!



ということで・・


本日も仕事です。



月曜日


スタートが肝心です。今日もよい日にします。


皆さんも充実した一日になりますように。・。・☆