purun34’s diary

過去のデーター保存場所

♪音楽流れます

http://www.youtube.com/v/5wxHO37rbyM&hl&autoplay=1
光永亮太 Always ↓
http://www.youtube.com/watch?v=5wxHO37rbyM&feature=related



亮ちゃん♪さいこ~!朝から癒された(笑)飽きないですね、何度聴いても。。


なんてったって光永亮太さんイコール旦那様!

で同じ星人でつなげちゃってますから。。

勝手に・・(爆)


笑顔忘れないよ。ありがとう!!!音楽は最高ね!歌詞も最高ね!


あっ!おはようございます。


昨日は鍋であたたまりました♪鍋パーティーやホームパーティー・・いいですね。。^^いつか実現できたらなあ・・・^^なんて。。^-^それにはまずなんてったって家庭円満ですよね。。(笑)


今日はお天気いいです♪今年もあとわずか。。

体調管理しっかりして過ごします。皆さんも充実した日々を送れますように・・・!