purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ありがとうございます。。

今日はよく考えたら・・・


年末夜警の日でした。。



仕事もあって・・忙しく過ごしてました。。


ちゃぴちゃんは今日・・火葬場に運ばれました。。記事にコメントくださった皆様


温かいコメありがとうございました。。


旦那様と子ども達が最後に火葬場まで・・運びました。。


家族の集まった日に・・戻ってきたのは・・ほんとに嬉しいことです。。最後を一緒に過ごせたことに


私もこれでよかったんだと思いました。。チャピは室内で母猫ぷっぷから産まれました。。


でも母猫からお乳をもらうのを嫌がり・・勘違いして私を母と思って・・ぷっぷのお乳を嫌がって飲んでくれませんでした。。


なので私がミルクをあげて育てました。。私のお乳ではありませんよ。。(苦笑。。


そんなこんなでとても愛嬌のある人懐っこい猫で・・また寂しがり屋で情緒不安定気味の猫ちゃんでした・・


とにかくじっとしてられない猫ちゃんで。。


いろいろな思い出も後から湧いてきますが・・・自分の居場所を忘れずに戻ってきてくれたこと


ほんとに嬉しかったです。。。父はいつでもチャピが戻れるように寝場所とえさとトイレを置いていましたが自由奔放に出歩いてましたので・・

また人懐っこい性格もあって近所の子ども達にもかわいがられたことと思います。。


ぷっぷ(チャピのお母さん)は・・実家に移動後・・姿を消してしまい・・2度とその姿を見ることはありませんでした。。


そのときの無念もずっと引きずっていて・・・今回本当に・・身内みんなが一致団結してチャピの為に動きました・・身内にも感謝と共に・・


私の知らせを聞いて父や母それから姉も・・・悲しみは深かったことだと思いましたし・・


やはり人間を親と思って育った・・チャピにとっては・・これでよかったのかなと・・感じます・・



記事にコメントくださった方、またそうでない方で記事に目を通されました方にも・・・


動物でもこころは通じると・・・愛情持って育てたら・・・ペットでも伝わるんだと・・・そのようなことを


私は自分の経験を通して感じました・・



ありがとうございました・・



今日は私は慌しくて・・



仕事現場も忙しく・・


帰ってから年末夜警と・・



一時間ほど前に帰宅して今ようやくPC前です。。


今日は気が紛れました・・(苦笑。。



心配してくださった方・・私は大丈夫です。。



ありがとうございました。。。^-^



ただいま少し年末夜警で・・お酒好きな役員さんのお相手に・・・違う疲れがどっと出ましたが・・(苦笑・・・



よいお酒を飲んでいただけたことに私も充実できました。。



今日はお風呂で疲れをとって・・・ゆっくり休みたいと思います。。明日も仕事がんばります。。^-^