purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

おはようございます♪


今日も働きます。



とりあえず記事更新!(笑)





寒い季節。。脳梗塞心筋梗塞。。恐いです。父の体も心配になってきました。。

皆様の健康をお祈りいたします。。。


今日も気合で乗り切ります!♪!ありがとうございます!







画像・・・昨夜はパスタ料理にしました。おなじみナポリタンです。子どもが大好き♪

私。。緩くパーマをあててもらいましたけど・・あんまりあたってる感じしないのです。。ということで

スタイリングワックスとトリートメントミストを買いました。ワックス・・かわいさに思わずこれに決定です、ストロベリーマーブルのような・・思わず食べてしまいたくなるワックスですが・・(笑)息子に食べたらダメだよっ!って念のため言っておきました(笑)


早速今日つけてみようと思います♪