purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ウォ~~!!にきびだ~><。。

顔に!!!にきびできちゃったよぅ~!!!(泣)


鼻の隣に。。ひとつ。。


顔ににきびができると。。。


ついついやってしまうのが、、、


思い。。思われ。。振り。。振られ。。ははっ


こんなことに真剣になる私です。。(笑)


今日は掃除してました。。


明日は仕事です。・。・


仕事帰りに子どもの、、プレゼント選んで帰ろうと思います。。


ここ何日か立ってるだけで。。背中にずきずき痛みが走り、、、


かなり苦痛です。。一度検査行かないといけないなって


真剣思ってきてます。。



健康診断も何年も受けてないし。。病院嫌いな私。。



やっぱ



慢性膵炎なんかな。。過去に2度違う先生に言われたけど、、検査してないので



多分、、という話。。宇多田ヒカルちゃんや玉置浩二さんも慢性膵炎だとか。。。



それにしても。。症状が似てる。。



もしかしてすい臓がんかも?(笑)



くちょ~><。。まだ死ねないじぇ。。



背中いたい。。



皆さんも。。健康にはくれぐれも気をつけましょう。。



明日は夜に。。書庫を一般公開します♪



記事を振り返り、、自分自身が書いた記事に、、ほんと笑えるというか情けないというか^0^;



ちょっと変なような。。誤字脱字、、文章も敬語から何語?って思えるような(笑)たまに男になってるし(笑)


そんなわけで、、又違った私をご覧下さい^0^;




それでは今日はこのへんで。。^-^/