purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘にプレゼント~!

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から着付け教室で・・


娘にひとりで留守番してもらうことに。。


今日の朝は まだ寝ていた娘・・・


そっと枕元にプレゼントを置き・・・


着付け教室から急いで帰ってくると。。


娘がルンルンでかけよってきて。。




まま~♪サンタさんからプレゼント来たよ~!!舞ちゃんの欲しかったものが届いてん^-^♪



お利巧さんに留守番ありがとう♪よかったねっ!!



娘に欲しいもの聞いてなかった私です(笑)ほんと悩みました~~!!!!!





早速娘・・・作ってました^^;




とりあえず。。よかったよかった。。




さあ今から息子迎えに行って・・・



忙しい~~。




あったくさんのコメントありがとうございました!!



辺コメ時間がある時に必ずします。ほんとに感謝です。。ありがとうございました!!では。。