purun34’s diary

過去のデーター保存場所

生命力

イメージ 1

生命力・・・





いきる、、いのちのちから。。





僕の心臓ちゃんは。。




絶え間なく休むことなく働いている



僕が寝ている間も。。。



僕はきょう・・



とっても愛しくなった



あなたは休んでしまったら死んでしまう。・。・終わりなんだ。。



過酷な試練だね。・。・



僕はあなたを大事にしたい。




いのち。。。




僕はいつもあなたを思っている。。




今日もそんなあなたの存在を感じて僕に感動を与えてくれた。・。・



生きること。。。



あなたが人生の終わりの時・・・



ぼくもいっしょにあの世へいくよ・・・



ふたりはいっしょなんだ。。死ぬときまで。。



そしていちばんにあなたに




ありがとうを言おう









ぼくのためにありがとうと。。。