purun34’s diary

過去のデーター保存場所

トリタージュ.:*・゚☆.。.:*

イメージ 1

12月から新たにフルラインアップで登場しましたアムウェイの化粧品トリタージュ.:*・゚☆.。.:*



実は化粧品がちょうどなくなって、、買わなくちゃいけなかったんだけど、、ほんと最近いろんな化粧品が出回っていてどこが信頼信用できる商品なのかまたほんとに肌に安全で質のいいものなのか?ほんと探すだけでも一苦労。。


私けっこう化粧品に疎くて、、さっぱり。。(-ω-`;。)


それでアムウェイのおばちゃまと今でも交流があって・・


せっかくだから一度試して見ることにしました!


それで先日ネットで注文したのが早速届きました!


購入したのは・・この3つだけですが^^;お金ないし~(汗)



トリタージュリフティングエッセンスとトリタージュスキンローションとトリタージュミルキーローションリッチ♪

日本女性のエイジングケアにアーティストリーTMの研究者達が立ち上がりました!!
先進の技術で・・・日本の皮膚老化を徹底的に分析した結果、たるみと毛穴に着目!肌にふっくらとハリを与え、美しくなめらかにキメを整えます。。って書いてあります!!!!!



単純に・・ほんと?ほんとにっ?!!!って感じです(笑)



まあ・・ということで使ってみます^-^♪



物は試し!^^使ってみてよかったらまた報告します♪