purun34’s diary

過去のデーター保存場所

素直な心。・。・

ぼくに素直な心をみせて。。



こわがらずに。。。




僕はどんな立場の人もその素直な心を知りたいんだ。。




僕は生意気だけど



それは人としてのこころを見てるから。。



人間は弱い生き物なんだ




自分を作ったりしたって



僕にはわかるんだ



ほんとうはとっても苦しいんだよね。。









誰かにわかってもらいたいんだよね。。





助けてほしいんだよね。。




理解されたいんだよね?





崩せない自分がいるんだよね。。





孤独な立場にいるんだよね。。




子どもは素直。。





おとなになったって



たまには素直に自分をだしたって



ぼくは非難したりしないよ。。。



だって同じ人間でしょ?人間なんだよ。。。



ぼくはどんなときだって




あなたのこころに




そっと寄り添い理解したいと




思ってるよ・。・。