purun34’s diary

過去のデーター保存場所

散髪

昔付きあった彼氏との出来事。



彼は私より2つ年上で寮に住んでいました。多県から滋賀に一人で出てきてたのです。




きっかけは社内で知り合ったのですがグループでよく遊びに行ってました。。





彼は大のパチンコ好き。


いつも会いに行っても・・なかなかつかまらない。。


完全な私の片思い。


一応付きあってたのですが、、彼はまだまだ遊びたいそんな感じでした。。


重すぎたんですね私の愛が(笑)


確かにその当時私は彼のことしか頭にありませんでした。


それで何で散髪かっていったら



会いに行ってもいつも寝てたりするもんだから。。



彼が寝てる間に・・・


彼の髪があまりにも伸びてたので・・・


私が切ってあげようと思い



ちょきちょき切ったんです


彼はそれでも気がつかずに眠ったままでした。。



私は彼が起きたら絶対喜んでくれると思ってました。←真剣に


その時点で私の常識がないのはいうまでもありませんが。。




それで彼はやっと目覚めたのでわたしは


ねっねっ髪の毛伸びてたからわたしが切ったよ♪(るんるん!)←喜んでもらえると思ってる私



その瞬間彼の罵声が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何してんねん!!おまえ!勝手に人の髪切んなや!!!


・・・えっだって伸びてたから・・・切ってあげようかなと思って。・。・


ふざけんな!!!(彼は鏡をみながら・・)






ごめん・・・だって退屈だったんやもん・・・私は血相を変えて怒る彼をみて・・



そんなに怒らなくたっていいやん・・・(半泣)と小さな声で・・



その後飛び出して泣きながら車飛ばして帰ったのでした。。



この時点で。。私は自分が悪いとは思ってないのでした。。。若かった19歳の頃。









おしまい。過去のエピソード







(笑)